コン

あらしin東京ドームへ行ってきました。いやー、ホントにすごいしか言えないんですけど、とにかくすごかったです。以下、昨日ホテルに戻って書いた感想をほぼそのまま書いてみます。個人の感想ですが。順番とかめちゃくちゃ。思い出したことを書いただけです。

  • まるでショウのようなライブだった
  • 噴水がラスベガス(花男)みたいだった
  • ロッコがディズニーのエレクトリカルパレード
  • 嵐はホントにファンに優しい
  • ファンのことをめちゃくちゃ考えてくれてた
  • メイン(ステージ)だけじゃなく、会場全体を動いていた
  • 明日の記憶」でメンバーの過去写真に感動、泣きそうだった、そしてますます好きになった
  • 明日の記憶」で誰か歌詞間違えてた
  • トリプルアンコ「マイガール
  • 最後は松潤にうながされ相葉投げキッス
  • 相葉ちゃんかっこよくめちゃいい人
  • 歌ってるときの画面が超キレイ
  • 記者席にバックモニター
  • 初めはフライング登場
  • ハピネスのときのニノの盛り上げ方が、酔っ払いオヤジみたいで大笑い
  • 同じくハピネスのとき、ニノ自分のパート歌い忘れてた
  • 松潤のソロ、画面に映る演出方法に驚き

以下MCのこと。

  • 1日目のMCで「マイガール見てね」と言った相葉のマネするニノ
  • でもニノ相葉で飲みに行ったので、オンエア見てない
  • 大ちゃんは、ウチに帰って日村さんが怒鳴るシーンから見た
  • FNSで歌うパート間違えた相葉
  • ごまかすために、くるっと後ろ向いたけどごまかしきれなかった(笑)
  • それで、「明日の記憶」終わった後、トキオの松岡さんが笑ってた
  • 紅白の話から「サブちゃんに会えるかな」と言った相葉に対し(サブちゃんじゃなく北島さんだろ、と)「そのワード二度と口にするなよ」と激怒するメンバー(笑)

とりあえず、こんな感じ。ほんっとに感動でした。そして、嵐すげーって感じ。最高でした。超超超楽しかった!!!詳しいことは気が向いたらまたそのうち。
最後に、ワタクシ、アイバマサキに落ちそう(笑)。