最終回

昨夜は、マイガールの最終回でした。実は、このドラマ、すっごく好きで、ずっと楽しみに見てました。(基本的に子役がメインな感じのドラマは苦手なんだけど、これは平気でした。)
そういえば、5日のMCの終わりに、「来週の最終回で〜」って、あらすじを話そうとして大ブーイングが起きてた(笑)。でも、それに対して、「みんな見てくれてるってことだよね、嬉しい」と。かわいいなぁ、アイバマサキ(笑)。
そんなアイバくん演じる正宗くんが、ハマってて個人的にはすごく好きでした。コハルちゃんがまた大人でさ(笑)。正宗くんにぴったり。その関係がよかったです。来週から楽しみがひとつ減って残念だけど。お疲れさまでした。