ご挨拶

ちょっと早いですが、これから実家に行ってしばらく留守になりますので、今年のご挨拶を少しだけ。
今年は、スマライブがなくスマファンにとっては、かなり寂しい1年だったと思います。舞台挨拶とかはあったけど、なかなか地方からだと難しいし。来年はやりたい、なんてメンバーも言ってくれているので、その言葉に期待して待ちたいと思います。
そんな私は、今年、ジャイアンツと嵐に狂喜乱舞の1年でありました。ジャイアンツの7年ぶりの日本一に嵐の10周年。どちらもファンにとって嬉しいことでした。
ジャイアンツ戦は東京ドームで1試合しか見れなかったけど、テレビ観戦は欠かさなかったし、優勝パレードで哲サマにお手振りをいただいたし(笑)、東京ドームでの嵐コンは驚愕の連続でした。やはり試合とかライブとか「生」での触れ合いは、とっても大事だと思います。あちら側(選手・メンバー)とファンがひとつになる唯一の場所であり、気持ち的にテンションがあがります。ストレス発散以上に幸せな気持ちがいっぱいで、あんなにみんなが幸せなすごい空間って他にはないと思うくらい。
来年、ジャイアンツはこの雪国でも3試合を開催してくれるし、嵐さんもきっと何かまたファンを幸せにしてくれることを考えてくれると思います。期待して、来年を待ちたいと思います。
そんなこんなで、相変わらずの1年でありましたが、ここに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。今年は、全くお会いする機会がありませんでしたので、来年は、楽しみにしています。
どうぞ良いお年を。。。