振り付け

昨日は、来週の嵐コンに向けて、振り付けの練習をしました(笑)。うちで、昨年の国立コンのDVDを見ながら・・・。私は、ジャニコンは、普通なので、まぁいつもの感じで、って感じなんですが、一緒に行く同期は、なんと、ドームに初めて行くんですよ!!!5大ドームを全て含めてドームが初なんです!しんじられなーい。
なので、生きて帰ってこれるだろうか、と今から心配しています(笑)。だって、ひとつの場所に5万人が集まる場所に行くのが初めてなんだから、そりゃ心配しちゃうよねぇ。「ご、ごまんにん!?」と唖然としていました。おまけに、「歌うのは10曲くらい?」と言うので「・・・10曲?何言ってんの、40曲くらいだよ!」と言ったら、さらにびっくりしてました。挙句の果てに、公演時間を「だいたい3時間半くらいだよ」と言ったら、開いた口が塞がらないって感じになってました(笑)。
なんか、ある意味新鮮。自分が基準になってしまうので、こんな人もいるんだ!って逆にびっくりです。当日、どんな反応するか、今から楽しみです。