10周年記念

嵐記念品


家に帰ってきたら、銀色の小さな箱が届いていたので、化粧品のサンプルか?懸賞か?なんてワクワクしてみたら、「ARASHI」の文字。なんだろう?と思って開けたら、なんと、10周年記念のフォトスタンドでした。びっくり。(右写真参照。キラキラ光ってるとこはケースで、中の「ARASHI」って書いてあるのが写真を入れるものです。ちなみに、サイズは小さいですが、ちゃんと嵐5人の写真も入ってます。)
正直、びっくりしすぎて、どうしていいかわからなかったですよ。こんなことするんですか?嵐すごいな。って思ったら、きんきさんとかブイさんとかもあったみたいですね。結構、普通なのかな。スマしか知らないから、そんなの分からなかったなぁ。
けど、すごいですよね、これ。ファンクラブに入ってる全員に送るんですよね?すごいお金ですよね。年会費払ってますけど、でもなんかすごい。感激な今日でした。