発熱

おとといの「体がだるい」の原因は、風邪だったようで、次の日(昨日)朝おきたら、体中の節々が痛くて、のどが痛くて、これは熱があるに違いない、と思ったけど、今月は名古屋行きで休まなきゃだし、仕事たまってるし、で休めず這っていきました。熱を計って、数字を見ちゃうと気が滅入っちゃいそうだったので、見ずに。。。
しかーし、1日、つらいことつらいこと・・・。顔は熱いのに体中は寒いし、すごい悪寒だし、全身は痛いし。でも、残業して帰ってきて熱を計ったら、なんと、38.6度でした。見た瞬間、死にそうでした。今日は、なんとか下がったからよかった。
治ったと思って油断してたらダメですね。完治させないと、私にみたいになりかねませんので、どうぞお気をつけくださいませ。