電撃婚

その昔(調べてみたら、8年くらい前だった・・・)、私はすっごくポルノグラフィティにハマった時期がありました。今は2人だけど、当時は、まだ3人組で、その中で、とにかくハルイチが大好きで大好きで。熱しやすい私は、すぐにファンクラブに入り、シングル、アルバムを買いあさり、関連本なんかも予約して買ったりしたくらい、本当に好きで好きで。ライブで新潟に来た時、奇跡的に5列目で見て、それはそれは興奮したのを今でも覚えてます。
あれから数年、その大好きだったハル兄(と当時は呼んでいた)が結婚。しかも、お相手が・・・。ハセキョーって!!!倒れましたよ。まさかまさか、って感じでした。(ちなみに、スタアの恋のつぼみ役が1番好き。)
でも、ハル兄が幸せなら、私も嬉しい(何様)。どうぞお幸せに。