優勝

G優勝


クライマックスシリーズジャイアンツ優勝!やったー!!!今日は、テレビの前に釘付け。実家に行ってたんですが、結局、帰れず、最後まで見届けてきました。いやー、よかった。
でも、いいとこで放送終わっちゃってさぁ。もうっ、日テレさん。原監督の優勝インタビュー、せめてあと5分延ばしてほしかったよ。涙ながらに語る原さんに、監督という重圧がどれほどのものか・・・なんて、いろんなことを思いながら母ともらい泣きしてたのに、放送終了。おーいっ!!!もう40分遅れるのも45分遅れるのも、たいして変わらないじゃーん!!!なんて、平成ファンに怒られますか?(笑)
ってことで、これから、優勝記者会見、ビールかけ(ってあったのかな?)、選手インタビューなどなど、スポーツニュースを追っかけてみたいと思います。病み上がりには、ちときついですが、選手のがんばりに比べたら、風邪なんてね。
選手のみなさま、コーチ陣のみなさま、裏方のみなさま、そして原監督、大変お疲れさまでした。来週からは、いよいよ日本シリーズ。もう1度、監督の胴上げを見せてください。楽しみにしてます。(中居さんの喜びが目に浮かびますな。)