ついに・・・

昨日、書けなかったので、とりあえず。哲サマ、無事に10勝目!!!わーい。これで、3年連続二桁勝利。生で見たかったなぁ。でも、やっぱり立ち上がり悪くて、1、2回は・・・もう・・・心配させんな(笑)。
ジャイアンツは、無事に天王山を3連勝。勢いある時ってホントにすごいなぁと思いました。2年前の自分みたい(笑)。何やってもいい方向になる、みたいな。テレビに釘付けでしたよ。
そして、最近の私は、坂本勇人に夢中(笑)。
ここを読んでくださっているスマファンの方には、何のこっちゃだと思いますが、ジャイアンツ2年目の19歳、ショート守ってる彼です。サカモトハヤトと言います。
先週、ドームで見て、ノックアウトでした(笑)。哲サマとともに応援し続けます。