ワイドショー

昨日の宣言もむなしく、今朝、ワイドショーで思いっきりネタバレ・・・。うーん。初日からカメラが入っていたとは・・・油断してたぜ、自分。
ってことで、「今年は、どんな風に登場するんだろう」も見てしまったし、「1曲目は、何かな?」も知ってしまいました。。。超ショック!!!
ま、見てしまったものは仕方ないので、思いっきりリピってやりました(笑)。そうかそうか、そんなオープニングなんだー、それを見に行ってやるぜー!!!ってことで新たに気合い入れてます。(あほです。)
なんかいよいよって感じですね。私は、28日、29日に参戦します。27日、結婚式にお呼ばれしてるのに、スマコンの事しか頭にないなんて、秘密(笑)。