家族旅行

無事に帰ってきました。今回は、両親の結婚30周年ということで、まぁ、記念の旅行に、っていうのと、末の弟が来年就職して、きっと家族で出かけるのが難しくなるだろうってことで、今回が一応、最後の旅行っていうことで。
それはそれは充実した楽しい旅行でありました。
とりあえず1日目は、弟を迎えに行って、木更津の方からアクアラインを通ってうみほたるに行きました。で、ホテルに。夜は、六本木ヒルズに行って、夜景を見て、ご飯を食べて・・・というまぁごく普通な(笑)。
で、2日目は、東京ドームで野球観戦。哲サマが先発だといいなーと思っていたら、なんと、ホントに先発でした(感激)。嬉しすぎる。なのに、1回から打たれる打たれる・・・(涙)。5失点ですよ。結果的に、巨人は勝ったんだけど、哲サマは10勝目にはなりませんでした。残念。
最終日は、弟がお昼までに帰るということだったので、新宿駅まで送っていって、横浜までドライブ。あ、今回は車の旅だったんですけどね、結構疲れました。最終的には、910キロの旅でした。おつかれさまでした。