優勝

巨人優勝


ジャイアンツ、優勝しました!!!おめでとー!!!
こんな大事な日なのに、日○レさんは、野球中継をしてくれず(視聴率とれないもんね・・・)、BSでしか見れなかったので、仕事終わりで即行、実家に帰ってテレビを見ました。
この大事な日。先発は、我らが哲サマ。哲ちゃーん!!!と・こ・ろ・が・・・調子があまりすぐれず。。。3回では、3ランホームラン。。。先制されてしまいました。その後も、調子はよくならず、なんと、5回を終えて無念の降板・・・(涙)。
正直、今日はもう無理かなぁと思った9回裏。まさかまさかの大逆転で、優勝!!でありました。母と弟と3人で見てたんですが、優勝が決まった瞬間、気付いたら弟と抱き合ってました(笑)。いやー、よかった。
ってことで、これからスポーツ番組巡りをするので、ここでさよなら。