DVD

今日は、にゅーすのライブDVD発売日でした。ホントは、昨日ゲットできたんだけど、今日しか行けなかったので。にゅーすさん、結成してしてから、波瀾万丈だったため(?)、今までライブDVD出たことなくて、今回が、初なのです。
昨日は、散々、とーまとーまって言ってたくせに、今は、にゅーす!ですよ。安いな(笑)。そして、ライブってやっぱり素晴らしいわ。
このツアー、主要都市ばかりで新潟は入ってなかったというとても残念なモノなんですけど、オフショット満載ですよ。ライブDVDが初だから、全てが新鮮なんです。
りょーちゃんの髪は、まだ黒いし、しげちゃんはかわいいし。しげちゃんにお手フリいただいてから、もう1年半ですか・・・。懐かしい。
ということで、これから後半戦に入ろうと思います。ばいばい、スマ。(←やけくそ。)