寝ちゃう

最近、テレビ見てると寝てるんですよね・・・。病気?おとといもそうだったし、さっきもうたばん見て、タキツバと中居さんの絡みは、おもしろいなーってことまでは覚えてるんだけど、起きたら10時でした。何で?おもしろーいって思ってたのに、なぜ寝ちゃうんだ、自分。疲れてるんだなぁ、きっと(笑)。
ってことで、気付いたら8月です。7月の早かったこと!!!こわーい。。。
そして、やっと梅雨明けした新潟、今日は猛暑でした。梅雨明け前は、割と涼しくて、このまま冷夏なのかなーなんて思ったけど、心配無用でした。すっげー暑い。今日は、今年初のクーラー中。この部屋から出ると、あまりの暑さに倒れそう。
明日は、36度だって。体温じゃん。