開幕投手&初勝利

ホントにホントだった。内海の哲サマが開幕投手・・・。上原さんがいる限りは、無理だと思ってたよ。神様、こんなチャンスをありがとう。
さてさて、今日の哲サマ、ちょっぴり打たれながらも、28年ぶりの左腕の開幕投手の名に恥じぬ素晴らしいピッチング。7回まで投げ、その後、林くん、豊田さんにつなぎ無事に初勝利!!!ヤッター。
豊田さんが最後の打者を打ち取った時の哲サマの喜びようったら・・・かわいすぎ。やったー!と両手でガッツポーズ。そうだよね、開幕戦だもんね。勝ちたいよね。よくやった!(←何様)
ってことで、無事に1勝をあげたのでした。
ひとつ残念だったのは、東京ドームじゃなかったこと。ドームでやったら、もっとG(ジャイアンツのこと)ひいきな感じだったのに。今日は、日テレじゃないし、ハマびいきでした。ヒーローインタビューも直前で切られたし・・・。見せろ、っつーの。
哲サマ先発の試合、次に見れるのは、5月に入ってからかな?今日は、哲サマのガンバリに勇気をもらい、私も頑張ろう!と心に誓ったのでした。。。(単純)