開設☆

 巨人・内海哲也投手(24)が14日、自身の公式ホームページを開設した。昨季、チーム最多の12勝とブレークした背番号26が、インターネットを通じてファンとの交流を深めていく。
 粋なホワイトデーのプレゼントだった。この日、オープンした公式サイト(www.tetsuya26.com)で内海は「このサイトを通して、僕のことをもっと知ってもらいたいと思うし、逆にファンの皆さんが僕のどんなところに興味を持ってくれているのかも知りたいです」と書き込んだ。同サイトは、内海を主人公にした架空の雑誌を想定。動画などのコンテンツも豊富で、「グチテツ」などのコーナーを設け、左腕本人が愚痴なども本音もつづっていく。(2007年3月15日 スポーツ報知より)

つ、ついに開設です!!!雑誌のインタビューで、「今年はブログやります!」って言ってたので、早くやれーと思ってたら・・・。ブログどころか、サイトですよ。
もう、嬉しいー!これでますます、ネットから離れられない・・・。まずいです。