40万・・・


昨日のワイドショーで、マイケルと会うのに40万、というのを見て、1日中、スマと会うのに40万払えるか・・・、と真剣に悩みました(なぜ?)。
で、最終的に自分の出した答えは、今は無理。3年後だったら払える、ということでした(笑)。ファンとして、失格でしょうか(笑)。
だって、ほんの1分くらいで40万って・・・。もっと時間が長かったりしたら、即OKだけど・・・。握手して、写真撮るだけって、短くない?
だって、内海の哲サマだったら、明日、ジャイアンツ球場行ったら、握手できるし、サインもらえるし、写真だって撮れるし、とか考えたけど、哲サマとマイケルじゃ・・・比較にならないなぁ(笑)。
でも、スマだったら、これからまだ、握手会とかあるかもしれないし。。。
とか、ほんっとにくだらないことを仕事中もずっと考えてました。みなさんなら、どうですか?