スマスマ


キャイーンは、みんなお付き合いがあるから、和気あいあいとしてて
見てるこっちも楽しかったです。
木村さんからもらったボードについては、前に天声慎吾でやってましたよね。
あの時は、確か、日テレの大道具倉庫に眠ってた、んでしたっけ???
なんかそんな感じだったような。。。
その後、きっとヒカルさんに引き取られたんでしょうね。
キャイーンが絶賛してた、あの牛カルビのスープ(?)、本当においしそうだった。
食べてみたい。
そしてそして、今日のナンバーワンは、やはり「カメレオン剛」!!!
大爆笑してしまいました。
あの踊りがね、おもしろすぎ、激しすぎで。
完成した(?)PVの途中の、蝶々の羽がついてる格好の時かな?
まつげにカラフルな羽がいっぱいついてるあの時の、手が好きです。
分かりづらくてすみません。。。
でも、すごいセクスィなんですよね、つよしさんの手・・・。
寝る前にもう一回見よ。