海猿


朝、家族で父のお墓参りに行きました。
その後、母と「海猿」を観てきました。
伊藤英明ファンの母にお付き合いをして。)
うわさには聞いてましたが、本当に超号泣ですよ!!!
ストレスがたまっている方、ぜひ、これを見て、泣いて、すっきりしてください。
あとね、もう、迫力がとにかくすごいんです。
これは、絶対、映画館で見た方がいいと思います。
「ドーン」というたびに、びくっとしてる自分がおもしろかった。
途中、「そんなことしてないで、早く救助しろー」なんて突っ込みどころも
ところどころありますが、それは映画ってことで。
伊藤くんがかっこいい!!!佐藤隆太くんもいい!!!
と、とにかく、かっこいい揃いですので、ぜひぜひ見てみてください。
おもしろいです。