格闘

とりあえず、食料の買出し行ったりしなきゃだし、なんとかして車を出さなきゃと、除雪をしました。車が脱出するまで1時間半・・・(涙)。体中が痛いです。明日、筋肉痛決定。いや、あさってかも・・・(笑)。とにかく、右腕がダルすぎて、箸持つだけでプルプルします。運動不足もいいとこです。
で、脱出したものの、帰ってきたら、元の位置に車が戻せず・・・。ありえない。雪の壁にぶつかるぶつかる・・・。私のかわいい愛車が・・・大事に大事にしてきた愛車が・・・雪と格闘。あまりにもどうにもならず、最後は「もうどうでもいいから早く入って」と無理やり駐車。あー、私の愛車ちゃん、どうなっちゃったんだろう。。。雪がなくなったら、ディーラーへ直行しようと思います。。。