カラオケ

そのカラオケなんですが。基本的に、ジャニ歌いっぱい歌います。一緒に行った人がジャニっ子じゃなくても歌います。そして踊ります。今のお気に入りは、エイトの「ズッコケ男道」なんですが。
で、みなさん、スマの歌、歌いますか?意外に、何歌っていいか悩みません?私、すごい悩みます。で、そのうち、どーでもよくなって、違うジャニを歌います。
この前、盛り上げようと思って、「スマ歌います」宣言した後、バンバカ歌ったら、「なんで、他にたくさんいい歌があるのに、これを歌うんだ?」と理解されませんでした。バンバカ、超盛り上がるじゃーん!って言ったけど、嫌がられました。スマファンじゃない人には、理解できないんでしょうか?個人的には、すっごい気分盛り上がったのになぁ。。。
ちなみに、昨日はオリスマ歌いました。そこそこ盛り上がりました。
カラオケでよく歌うジャニさんは、嵐さんです。個人的には、「ハダシの未来」が大好きです。盛り上がれます。おすすめです。あと、光ゲンジもいいね。(古っ!!)