買い物の女王

気付いたら7月です。6月、毎日嫌だ嫌だと言いながら、飛ぶように去っていきました。早っ!!!
そして、バーゲンの時期がやってきました。今年は、なんだか気合いを入れて、初日から参戦です。ボーナス出たしねー。ライブのお金、振り込んでないしねー。6万円くらい余ってるしねー。(←J事務所への嫌味のつもり。)
ってことで、とりあえず、ストレス発散も込めて、頭がおかしいんじゃないか、と思うくらい買いまくってきました。すっきり!なんと、合計15着です。バカです。でも、気分爽快。財布の中身も爽快だけど。。。
ほんっとに気持ちよかったです。買うだけで満足って感じ。
その後、そのままカラオケに流れ、歌って踊って、さらに気分爽快。これで、明日から1週間は、なんとか頑張れそう。