昨日のこと


昨日は、ひなまつり。ケーキ屋さんの前に、すごい車が止まってました。ひなまつりケーキ食べるのかなぁ。。。
で、昨日は、母のお誕生日がもうすぐなので、お祝いでした。
今年のプレゼントは、いろいろ考えた結果、ボケないように・・・という願いを込めて、弟とニンテンドーDS脳トレを贈ろうと。決めたんですが、DSって、いまだにすぐ買えないんですね。びっくり。もう、いつでも売ってるのかと思ったら、売ってなくて、昨日、朝一で並んでゲットしました。ちょっと出遅れたので、買えなかったらどうしよう、と心配しましたが、無事にゲット。
で、お昼に母にランチをご馳走しました。母の希望で、某所に行ったんですが、割と高級チックなとこで。でも、たまにはこんなとこで食べるのもいいね、なんてちょっと幸せな気分になってみたり・・・。
その後、ウワサの(?)「ラブラ万代」に行きました。新潟にも、こんなに人がいたんだ(笑)ってくらい超超超混んでて、とりあえず、一通りまわって帰ってきました。個人的には、ロフトをもう少し、ゆっくり見たかったので、今度行こうと思います。