うるぐす


日曜のうるぐすで、慎之助(阿部捕手)と哲サマと西村投手の3人の、居酒屋談議の様子が流れました。私服の哲サマだー(はーと)。しかも、お酒飲んでるせいか、いろいろとお話してくれて、うるぐすありがとー!って感じでした。
慎之助は、来季からキャプテンを務めることになって(ソフトバンクに戻った小久保さんからの引継ぎ)、そのことについて、自分たちが支えていきますよ!なんて生意気なことを言ってました(笑)。
あと、婚約した慎之助に向かって「幸せですか?」と聞いて「絶頂」という回答に「それは、よろしいっすね」と言って、頭をはたかれてました(笑)。かわいすぎ。
時間としては、10分くらいだったんだけど(ノーカットで見たい!)、おもしろくって、何回リピったことか・・・。これからも、見続けると思います。