CM&歌番組


ホットペッパーのCM、すっごくひっかかります。ってことは、相当、流れてるってことなのかな?前回、ゲットできなかったものとかもゲットできてるし。しかし、昨年の剛さんソロが、こんな風に使われるとは。。。
今日のベストアーティスト、スマさん、出演せず。昨年は、出たんでしたっけ?「世界〜」の時に中継だったのは、すっごく記憶にあるんだけど、昨年は、どうだったかな?出てた気がするけど。。。
そして、今年のFNSは、またもや剛さん司会ってことで、スマさん登場ですね。絶対、昨年きりだと思ってました(笑)。だから、今年も続投で嬉しいです。カミカミ剛さんが見れますね。
で、紅白は、無事に発表。中居さんが司会で、スマが出ないなんてこと、まずありえないけど、一応、正式発表がないとね。年末に向けて、忙しくなりますねー。嬉しい。