スマスマ


カトちゃんケンちゃんで育った世代です。遠い記憶の中に、家族でドリフを見てた光景が。やっぱりおもしろいですね。
料理もおいしそうだった。けんちん汁おいしそう。具沢山のお味噌汁、大好きです。普段は、あんまり味噌汁飲まないんですけど。あと、うなぎの西京焼きがおいしそうだった。もともと、うなぎ大好きなので。
久々、Pちゃん。いつになっても変わらないエロエロPちゃん。ステキです(笑)。それにしても、慎吾さんの短パンは、パンパンで張り裂けるんじゃないかと、要らぬ心配をしてしまいました。吾郎パパは、相変わらずでおもしろい。
で、オシモ。登場した瞬間、大爆笑だったわけですが、あんなにがんばった剛さんもよかったんですが、メガネの中居さんの方にばかり目が行ってしまったなんて、大きな声じゃ言えません。。。かっこよすぎでしょ、あれ。
PVは、めざましテレビで見てたんですが、あんな展開だったんですね。CGすごすぎ。で、あのPVで分かったことは、本当にスマップさんたちは忙しいんだな、ということです(笑)。