Triangle

朝からワイドショー祭りじゃないですか。
もうびっくり!!!
インタビューって、アルバム発売の時だけじゃなかったの?
私としたことが、うっかりしてました。
こんなことしてたなんて・・・。やられたぜ。
めざましで、昨日のスマスマで流れたPVが紹介されるんだろうと、
フジを張っていたら・・・各局インタじゃないですか。
朝、新聞見てびっくり!って感じでした。
ってことで、朝からテレビにかじりつき、
うちにある録画機能付き機械を全てフルに使い、
なんとか捕獲に成功(予定)です。安心。

ってことで、「Triangle」ゲットです。
今朝、各局で聴いてから、仕事しながら1日中、頭の中を
グルグルとしておりました。
私は、けっこう好きな曲なんですが、
年末の歌番組は、これなんですかねぇ。
バンバカも結構好きなんだけどなぁ。
紅白出るんだったら、バンバカみたいな感じの方が
年越しにはいいと思うんですが、
スマ的には、きっと「Triangle」なんでしょうね。
2曲・・・でもいいけどね。
(しかし、すごい対照的な歌だよね。
バンバカの後に、Triangle唄っても説得力なし?)
24時間で歌ったときのものを何度も見ていたので
歌詞をほとんど覚えていました。すごいぞ、自分。

ってことで、これから今朝とったワイドショーチェックします。