SMAP in 新潟スタジアム・ビッグスワン(どしゃ降り)

新潟参加のみなさま、本当にお疲れ様でした。こんなにぐったりしたのは、初めて。
どしゃ降りです。もうね、「雨だねー」どころの話じゃない。「あ、降ってきた」って
言ったのがイナズマくらいの話だっただろうか。そしたら、見る見る降ってきて・・・。
せっかくの浴衣も台無し。髪もセットしてもらったのに、あっという間にぺっしゃんこ。
見るも無残な姿でした。何が悲しいって、うちわがビショビショ。しかも、今年のなら
まだ、今年また買えるけど、去年のうちわが更に深刻な状態。持ってかなきゃよかった。
MC短めでちょっと時間は短かったけど、それでも割りと盛り上がった方だと思います。
スマステで、慎吾も言ってたけどね。あ、すごいね、スマステ。あんなに雨降って絶対
お疲れ状態なはずなのに、笑顔でお仕事してて・・・。見てたら、なんだか胸が熱くなる
思いがしました。今頃、おいしいビールを飲んでるかな。って、今、同じ街にSMAP
がいるんだーと思うと不思議な気分。風邪ひかないよう、お気をつけて帰って下さい☆

さてさて、少しばかりネタバレ in ビッグスワンということで・・・。
基本的に、今回はあまりメモれてないんですが。らいおんハートの時、中居くんが耳に
してたイヤホン(だよね?)が雨で調子が悪くなってしまったのか、聞こえなかった
みたいで、中居くんのソロの時になっても、ちゃんと歌えませんでした。で、その場面
がモニターに大きく映し出されたんだけど、その中居くんの後ろであっぽん口を開けて
びっくりしてる剛がかなりツボでした。結局、中居くん、らいおんは、歌ってなかった
みたいです。残念。
あとは、あんまり思い出せないんだけど(すごーく眠いんです・・・)、うちの弟が・・・
いや、この話は、また明日。とりあえず、寝かせてください。おやスマナイト☆

新潟行かれたみなさま、風邪に十分お気をつけてください。
そして、こんなに楽しい思いをさせてくれたSMAP、どうもありがとう。
サイコーでした。