ビッグスワン!

昨日、友達とご飯を食べて帰ってきて、「幸福の王子」を見てる途中で、すっごく
眠くって、「あー、ネットやろうかなー」と思ってるうちにそのまま眠ってしまった
らしい。その後の記憶は、全くないが、電気はちゃんと消えてた。テレビはついてた
けど。でも、メガネだけは途中ではずしたのは覚えてる。(夜は、メガネかけてます)
そんなわけで、更新が1日出来ませんでした。今日は、かなり更新する予定。
たぶん、明日にアップ予定だけど。「現在のお仕事」がお盆くらいからストップしてる
んで・・・。あれ、どうにかしないとね。落ち着きません。今夜、がんばります。

うたばんでの中居さんの「ダイナマイト」ダンス。かなり気合い入りまくりだけど
ステキでした。あの服も個人的にナイスでした。もっと見たかったぜぃ。
そして、どっち〜。あーあ。まただー。なんで、コーヒーゼリーなの???私の予想
では、剛は絶対、裏切ってごまの方に行くよね、でした。だって、いっつも裏切るし。
今日もそうだと思ったのに。私は、絶対、ごまプリン。ごま、大好きです。コーヒー
嫌いです。だから、初めからごま。プリンがカップの中から「プリン」って出た時に
全国が「わー」って言った、って。正解!私と母は、「わー!!!」でした。だって
ほんっとにすごいおいしそーなんだもんねー。食べたい。食べたい。剛残念でした。

いよいよ近づいてきました。ドッキドキのウッキウキですが。例年よりかは、落ち着き
気味。でも、今日、ビッグスワンの近くを通ったら、電気がこうこうと付いてました。
昨日だかおとといから会場設置に入ったそうです。いよいよだね。
アレを見たら、さすがに気分が高まりました。で、携帯のカメラで撮ってみたものが
この日記を見る前に見ましたか???あれです。写りは、最悪ですが、この雰囲気
だけでも・・・と思って。ビッグスワンちゃんです。ほんとは、中でライトがいっぱい
ついてます。8月30日が終わるまでの期間限定ってことで・・・。
私の興奮がみなさまに、伝わりますよーに☆