サンキュ

今日は、友達が私のお誕生日のプレゼント(?)として、ご飯に招待してくれた。
誕生日といってももう、2ヶ月近くも過ぎちゃってるんだけど・・・。お互いの予定が
なかなか合わなくて・・・。こんなになってしまいました。とりあえず、お腹いっぱい。
おいしかったー。近くにいるんだけど、なかなか会えないから、会うと結構、色んな
話をしたり出来て、かなり楽しいです。ちなみに、今日は、私がSMAPと共に(?)
全国を周ってる話をしました。驚いてたけどね。前に会った時は、札幌行く話しか
してなかったからね。そりゃ、驚くね。また、近いうちに会いましょー。

あー、やらなきゃいけないことが多すぎて、毎日、テンテコマイです。
ちょっと、頑張っていこー。