大阪ドームぅ

11時からの熱闘甲子園は、雨でないんだろう、と勝手に思い、スマステが11時から
だと思って待ってたら、普通に熱闘〜が始まって、「あれ、じゃ、スマステ普通なんだ」
と思って待ってたら、そのまま眠ってしまった。CDTVスペシャルも、ちゃんと予約
してたから、無事に見れました。あー、良かった。しかも、あの大雨の中で歌った時の
が流れたし。あれ、ビデオで録ってたから、今回は、DVDで録れて良かった。
でも、あれを去年だと思っちゃう中居くん。いっぱいお仕事してるのね、と思わず思って
しまいました。だって、4ヶ月くらい前だよね???だいじょーぶかー。

相変わらず見つからないチケット。よく考えてみれば、他に4回も行くことになるんだし
もともと行く予定じゃなかったんだから、別にいいような感じもするんだけど、やっぱり
諦められない。というのが今のとこの本音・・・ってとこでしょうか。せっかく大阪まで
行くのにぃ。はーあ。去年は、案外すぐ見つかったのに。今年はやっぱり、激戦なの??
とりあえず、月曜までは一生懸命探してみます。大阪ドーム、絶対いってやるぅ!!!

そんな状態な今なので、なぜだかMIJの曲を聴くと、なんだかつらくなってしまう。
「あー、これはちゃんと大阪で聴けるかな」とか考え出すと、止まらない。だから、
あんまり考えないように、とりあえず、歌ってます。