大丈夫かな。

大阪、どうやら無事に行なわれたようです。問題は、明日かな。みんな、無事にドーム
まで辿り着き、無事に行なわれますように。でも、つよぽんがバク転に失敗してしまった
とか。大丈夫なんでしょうか。心配です。
そして、私も大阪参加できるんだろうか。このまま行くと、無理かもなー。ほんっとに
びっくりするほど、見つからない。なんでだろう。もうやだー。

こんな調子なんで、イライラしっぱなしで、今日もまた、ぶちきれました。私、病気
なんだろうか。今まで、こんなことなかったのに。すごいユウウツだし。悲しい。

いいとも剛。なんだか、例年に比べて、黒いわ。スタジアムだから、ちょっと焼けた
のかな。でも、ああいう感じも結構、好きだけどね。