時の流れ

申し遅れましたが、昨日、カウンタが1万を越えました!!!遊びに来て下さった
みなさま、本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしく
お願いします!!!これを糧に、これからも日々是精進していきます。

さてさて、今週はコンサは何もなく・・・。SMAPくんたちも少しは休めるの
でしょうか。今日、「ザテレビジョン」のスペシャルバージョンを買いました。
20周年の本だそうです。SMAPくんたちのインタビューとかもありました。
見てたら懐かしいなーって感じです。表紙って、結構、その当時の思い出があって
(創刊の時からの表紙が全部載ってるんです)「この時は、こうだったなー」とか
思いながら見てました。そして、改めて時代の流れは早い!!!と感じました。
って、こんなこと感じてしまうなんて、年をとった証拠???ちょっと、悲しい。