エロエロ〓スケだインド

もう7月も終わり・・・。早いッスね。明日から8月。ってうか、1ヶ月後には
SMAPくんたちに会えるんだー!!!って思うと、暑い夏も乗り越えられそう
です。いや、バテるかも・・・。でも、それくらいの勢いです。まじで。
それにしても、暑い。でも、夏バテとはほど遠いわたし。みな様も気をつけて。

昨日の「ぷっ」すま、久々にエロエロ〓スケ。あの隙間から一生懸命見ようとしてる
のに、目の前だと見れないつよぽん・・・。かわいいッス!!!まだ、理性が働く???
ユースケさんには、理性はなくなりつつある。って感じです。昨日は無精ひげも
あったし。あの二人、ほんとにおもしろいです。
久々に笑っちゃう「ぷっ」すまでした。

毎日気になることがあります。ドリスマの12曲目。中居くんのことを歌ってる
慎吾。あれって、まじ笑い?それとも、わざとああいう笑い???
毎日あれ聞きながら、すっごく気になってます。何か知ってる方、教えてください☆