名古屋に飛んでゆけ

昨日、すっごい眠いのをガマンしてスマスマ見てたんだけど、「少年卓球」(?)で
眠ってしまし、気付いたらチョナンが「サーランヘーヨー」って言ってました。
で、「あ、チョナンだ・・・」って思ったまま、再び眠りに入り、気付いた時には、すでに
真夜中。だから、今朝、最後の部分のスマスマをビデオで見ました。

まず、昨日、いろんなテレビで名古屋の模様をやってましたね。それを見て、どれ程の
人が名古屋に行きたいと思ったことか・・・。私だけ???
昨日は、一日中、そればっかり考えて、ボーっとしてると気持ちは名古屋に飛んで
ました。これから、何回、いろんなとこに気持ちが飛んでいくのでしょう・・・。
ここで注意を。この日記、かなりネタバレあります。これから。たぶん。
だから、見たくない!って人は、読まないようにご注意!あと、掲示板も。
掲示板、夏コン用に分けた方がいいのかな・・・とか考えているんですけど、どうなん
でしょう?もっと、利用してくれる方が増えたら・・・とかも考えてます。
もしだったら、ご意見ください☆

いいとも見て、びっくり。中居くん、黒すぎ!!!ベランダで、あんなに焼けちゃう
もんなの?野外じゃないのに何故?と思ったら・・・。これから、みんな真っ黒になる
んだろうね。つよぽん、茶パツついでに、黒くなるのもあり???