鰻丼

今日は、日記の調子が悪いようなので、こちらに・・・。

今日は、「猫の恩返し」の試写会に行きました。毎日、映画三昧です。一緒に行った
弟は、おもしろいと言ってました。私は・・・うーんでした。ま、こういうのは
人それぞれだしね。子供がいっぱいいたから子供向きなのかも。というか、私は、
猫とかがあんまり好きじゃないから、それが1番の原因???

「どっち〜」おいしそうだったー!!!今日は、私も選べませんでした(食べれるわけ
ないけど)でも、つよぽん、よかったね、食べれて。あれ見てると、ほんとにお腹すく。
って、最近、こういう番組多い。ダイエット中には、きついです。
何か食べたくなっちゃう。