ピース

とうとう見てきました、「模倣犯」!!!こんな時期に見るってどうなんでしょう。
ま、それはさておき、1人ぼっちだったらどうしよう・・・なんて思って行ったら
意外に人がいて(失礼:こんな遅くに見ないかなぁ・・・と思って)良かった。
中居くん、かっこよかったねぇ。ピースだったよ、ほんとに。
私は、メガネフェチ(なんのこっちゃ)なので、メガネかけてるシーンが好きです。
最初、なかなか中居くん出てこなくて、ちょっと心配しましたが、ステキな中居くん
もとい、ピースに会えます。あんまり、書くとネタバレになってしまうので
書きませんが、見てない方は、ぜひ、行かれてみては・・・。

アンアンの表紙、SMAPです。早速、購入しましたが、まだ見てません。
これから見ます。楽しみにだな。