がんばりましょう

やっぱすごいな、スマステ。紅白の映像とか普通に流しちゃうもんね。裏側とか・・・サイコー!こんなにやってくれてるんだから、5人でドラマなんて簡単でしょう(笑)。
どの企画もおもしろかったし、2時間半があっという間でした。ナカイさんの紅白直前の鬼ごっことか、木村さんの紅白の最中のトマトとか(ヤマトにかけての「トマト」に大爆笑でした)、2トップにすごいことさせたスマステスタッフに拍手(笑)。カットされたとことか、もっと見たいなぁ。途中途中のCMもいっぱいスマさんだったしね。
けど、ホントにソフトバンクにしてたとは・・・正直びっくりだ(←いまだにちょっと信じてない人(笑))。あたしも乗り換えようかな・・・。
お疲れさまでした。1年に1度は、こういう番組やってください。楽しみにしてます。