スマスマSP

4時間半の生放送を4人で・・・って、さすがスマップ、と思ったのは私だけではないはず(笑)。ここぞという時に1人かけるって、なんてミラクル(あくまで前向き)。
しかし、慎吾の役割ってすごいんだな、といなくて実感。アニキたち4人を回してる慎吾、あなたすごいよ。と思わずにいられない4時間半でした。貴重な時間だったね、スマ!(←何様)インフルだそうですが、どうぞお大事に。。。
そんなスマスマ、かつんとの絡みが、見てて不思議でした。じんじんの隣に木村さんがいるよ!とか、スマがリアル〜歌ってる!とか、かつんが振り付きで花〜を!みたいな、不思議空間に、なんともいえない気持ちになりました。
今度は、ぜひビストロで。今の時期だったら、番宣で嵐っていうのもありだった気がするけど。ナカイさん以外のスマメンバーと嵐との絡みも見たいな。