にゅーすさん、お疲れさま。なんだかんだでちょこちょこ見てた。なぜ武道館じゃないんだろ?観客のにゅーすファン的には、平面のアリーナ状態より、武道館のスタンドの方が見やすそうなんだけど。ま、コンサじゃないしね。
うちでは、慶ちゃんの好感度アップアップでした。母が、べた褒めしてた。嵐でいう翔くんのようだ、らしい。頭がいい、ってことらしいんですが。手話のとこ見て、ほめるほめる。でも、私もあの影絵のが1番泣けたかな。すっごいよかった。
あと、昨年でいうニノの手紙的なモノが今年はなく(途中であった?)、最後のにゅーすのとこも何か全然普通に終わって、しかも、歌がweeeek(←違うかも)って、全然泣かせ、な感じじゃなくて。ちょっと「あれっ!?」って感じでした。ま、毎年、同じ感じじゃなんかね、ってことなのかな。
そんなビッグサイトから離れた千駄ヶ谷にある競技場では、嵐さんが本日3日目。雨がすごそうだったけど、大丈夫だったのかな?本当なら、私も行ってたのになぁ。残念。どうか、ドームは当たりますように。