5人のスマスマ

フツーに見ようと思ってたのに、やはり5人が並んで出てきて、しかも、「ありがとう」なんて歌うから、歌詞が・・・と思って涙が。。。いい歌詞だよねぇ。そして、最後に慎吾が肩を抱いて、剛さんを見つめた時に、剛さんが泣いちゃいそうな顔を見て、さらに号泣してしまいました。。。やっぱり、スマサイコーだ。5人揃ってこそ、スマップだなぁ、と実感。本当におかえりなさい、剛さん。
そして、久々のビストロ。爆笑さん、いつもありがとう(笑)。こういう番宣のないビストロがいいな、やっぱり。ビストロでもいろいろ剛さんの話が聞けてよかった。
母に「やっぱり5人がサイコー」ってメールを送ったら「仲間っていいね!」って返事がきました。ホントにそう思うよ。ビストロで言ってた、ツートップの電話で話さなかったこととか、でも、慎吾郎が、とか。ホントにそういうバランスとかがスマはすごいんだな、って改めて思いました。そして、そんなスマが死ぬほど好きな自分もよーく分かった(笑)。これからも一生付いていきます。
慎吾の剛さんへのプロポーズに、胸がキュンキュンしたなんて内緒(笑)。