バンバカ

バンバカキターーーーー!!!なんかこれ聞くと、ライブ行きたい!ってテンションあがります。早くあげて(願)。やっぱ、いいな、バンバカ。夏には特に聞きたいって感じです。(映像が見にくくてびっくりだけど・・・。スマスマスタッフ、凝りすぎ!)
マイケルさん登場で、5人くっついて固まっちゃうスマ。かわいすぎて、大笑いなんですけど。って、たぶん、当時にも書いてるかもしれないけど。ホントにかわいすぎ。
ビストロ、久々に豪華なスターって感じで。カレー&肉、いいわ。。。やっぱり夏に食べたくなっちゃうんだよねぇ。カレー、全然好きじゃないのに。ファミレスのカレーフェアに乗っちゃうやつです。最近、そうめんばっかり食べてるので、カレー&お肉で私もスタミナつけたいです。