スマステ

そういえば、先週のSPについて全くふれていなかったので、少しばかり。。。というか、先週の放送、超楽しみにしてたのに、大事な(笑)飲み会が入ってしまい泣く泣く録画したものを帰ってきてから見ました。
スマステ、何がすごいってVTR見てる5人が画面にちゃんと映ってるとこ。ホントにいい仕事しますね、スマステさん。剛さんは、自らのドッキリの時は、映ってなかったけどね(笑)。真夜中に大爆笑させてもらいました。しかし、ホントにまじめなんだなぁ、剛さん。ダンディ〜のCM、ホントになりませんか?あんなにがんばったんだから。期間限定でもいいので(笑)。
あとは、スマステだから慎吾が仕切って、「ナカイくん、どう?」とか話し振ってるのが新鮮だった。たまには、こんなのもありだなぁ、と。
最近、5人だけでっていう番組がなかったから、ホントによかったー。ゲストとかいらないんだよ、この人たちに。5人でワチャワチャしてるだけでいいのにな。