ラスト

さて、札幌は盛り上がったでしょうか?FNSとぶつかるなんて、全然知らず・・・。中継って、ちょっと微妙だなぁ、なんて思いつつ見てました。札幌いいなぁ。私も行きたかったよ。
4時間半のトップバッターなのに、そんなアルバム曲でいいんですか?(笑)スマファン的には、「キャー」だけど(私だけ?)、スマファンじゃない人には、???な感じだったのでは?ま、いっか。
中居さんが笑いながら歌ってたとこみると、MCで何かあったのかなぁ。サイト巡りしてみます(笑)。
ラストもスマ。オーラス後のFNS、お疲れさま。ドームにそんな場所があったなんて。剛さん、声がガラガラでしたが・・・。オーラスで張り切ったんだね、きっと。
剛さんには、申し訳ないですが、今年のFNSは、編集しやすくてラッキーって感じです。最初と最後だけでいいから・・・。実は、昨年のFNS、まだHDDの中にあるなんて・・・大きい声じゃ言えません(笑)。