悪徳商法

癒しを求めて、結構あちこちのマッサージとかリラクゼーション施設に行く私ですが、今日ばかりは大失敗したので、そのお話を少し。っていうか、むかついてここに書かなきゃ収まらないんです。
今日は、アロマトリートメントみたいなのを受けたいなぁと思って、某そういうところへ行ったのです。半額くらいで受けられるっていうのを持っていたので。ま、これがそもそも悪かったんだけどね。安いってことは、それなりに勧誘されるんだろうなぁ、とは思っていたんだけど、想像以上。
個人的に結構「押し」に弱いので、今日は絶対負けねーってがんばりました。ま、結果的には大丈夫だったんだけど。相当粘られて、もう絶対ここには二度と来ないと誓いました。ホント、サイテー。癒しを求めて行って、最後の最後に疲れたし。