1週間前

エイトコンから1週間。早いっすね。そういえば、先週の金曜のこと。
その日は、同期2人と会いました。仕事の話って、知らない人にしても分かってもらえないし、いまいち伝わらないしで、話すことすらストレスがたまるといった感じなんですが、さすがは同期。何を話しても通じるので(笑)、それはそれは、あんなことやこんなことまで語りつくしました。
ホントに同期って素晴らしいな、と実感します。こういう話し相手、必要ですよね。今まで同期っていなかったから、ホントに嬉しい限り。
その後、1人の子は、市外から来てたので、帰って行き、私ともう1人で、カラオケへ。最近、カラオケ多いです(笑)。で、結局、4時間くらい歌って、彼女はうちに泊まっていったのでした。楽しかった。
その次の日が、エイトコンだからねぇ。。。バカですねー。前日にこんなことやってたんですね。寝たのが深夜3時だったのでした。。。