Mステ

エイトさん登場。いやーん、かっこいいー。かっこいいとお噂どおり。最後の曲「〜涙雨」は、コンサでミラーボールが回ってた曲ですか?勘違い?あの曲好き。
で、亮さん、すっごい茶髪になってるんですけど・・・。で、気付きました、私。茶髪に萌えない(笑)。逆に、大倉さんの黒髪にめちゃくちゃ萌えました。かっこいー。新潟コン以来、大倉ビイキです。かっこいいです、たっちょん。
ヨコは、すごい痩せましたね。中居さんのひと言がよっぽどこたえたようです(笑)。アゴのラインが、シャープになってました。
そして私は、ズッコケ〜が大好きだ、ってことに気付きました(笑)。MステSPで、テレ朝が揺れるくらい踊ってたファンを見て、スマ同様、ちょっとひいてた私ですが、今は、全然あれくらい踊っちゃうもんね。っていうか、踊りたい!って感じ(笑)。