カレー

料理するようになる前からなんですが、芸能人の料理番組が好きで、よく見ています。普通のお料理番組じゃなくて、芸能人の人がやってるやつ。で、最近、必ず録画してるのが、トキオの国分さんとケンタロウさんがやってる男の料理みたいな番組です。これ、調べてみたらテレ東さんでやってるみたいなんですが、田舎だと局を越えて放送してくれるわけで(笑)。毎週、2ヶ月遅れくらいでやっています(笑)。
で、この前の放送が「夏にぴったり」のカレーでした。もう冬間近なんですけど。それ見たら、すごいおいしそうだったので、早速今日作ってみました。これがもう超超超おいしかったんです!!!今まで料理した中で1番だったかも、ってくらい。ほんっとにおいしかった。このひとことを伝えたいがために、こんなに長くなってしまいました。。。みなさんもぜひ、お試しあれ。