SMAPで支えられているから

私が(ファンが?)そうであるように、彼らもSMAPで支えられているんだ、と今日改めて。ナカイさんのあの言葉が、今見ると、胸にグッときます。
そして、スマを任せられるのは、しんご、か。なんだか、なんだか、状況が状況なだけに泣いてしまいそうだ。そしてやはり思ってしまうのは、ナカイマサヒロの冷静さがスマを支えているのかなぁ、ということ。この人がリーダーじゃなかったら、スマはどうなってたんだろう。なんて。
料理とかコントとかもそれはそれでいいんだけど、03−04みたいに2人ずつとか、5人で、とかいろいろ話したり(まぁ、あんまりオープンにするのもどうかと思うけど)わちゃわちゃしたりするのが、個人的には見たいんだな。スマスマスタッフに、すんごいスマファンを入れてみてはどうか。おもしろい、というか、スマファン好みのスマスマができると思う。