コン

なーんにも知らないで、朝、めざましテレビ見ながら、サザンのライブを見て、「楽しそうだなー」なんて言ってたら・・・水面下でとんでもないことになっていたのね。知らないって、おそろしい。
昼休みに、メール見て初めて気づきました。ほんっっっとにびっくりした。ひっくり返りそうだった。正直、その後、お昼に何食べたかあんまり覚えてないくらい、超いろんなこと考えながらごはん食べました(たぶん)。
それにしても、私のような土日祝日休みの勤め人には、とーっても難しい日程なんですが・・・。まず、東京ドーム。肝心な土曜が抜けてる・・・。うっそーん・・・(涙)。そして、東京以外のドームにいたっては、みんな真ん中の曜日だし・・・。せめて月曜か金曜を・・・。
ってことで、追加がどうなるかまだわからないけど(って、大阪がないのはなぜだろう?)、今の段階では、ドームのみかなぁ?という感じです。
でも、ないと思ってたから、素直に嬉しいのは嬉しいです。